連休明け

「だらだら病」からなかなか体調がリセットできないまま連休まで予定をガンガン詰め込んで
ついに土曜日の夕方にはダウンしました。
熱が出ました。
というか多分少なくとも2、3日は熱があったのでしょうが計りもせずに、気力で予定をこなしました。


だいたいこんな時に限って奥歯の詰め物が取れてしまって歯科通いになってしまい。トホホ…でした。
そしてその歯ではなく他の歯が重症だと言われ(そんなに痛くはないんですが)、同時に治療を始めることに。
それがまた麻酔が効かずに3、4回程注射されて…。(泣)
そんな先週の木曜日。
午後から予定通りに健診高島屋もこなす。
ヘトヘトだった。


で、次の日は楽しみにしていた「祇園おかだ」での食事。
いつも忙しい友達はその日しか無理だし、予約は取っているし「これは這ってでも行くしかない!」と。
その日は珍しく雪だし、寒いし麻酔をした所の顎の骨が痛いし、麻酔の苦いのが喉に回っていって喉が痛いし…。
でも、勿論食事には行ってきました!


という先週でした。
食事のことはまた後日書きたいです。
最高に美味しかったし楽しかったんです。


高島屋の岡山氏の個展も素敵だった。
早々にDMをいただいていたのですが、このブログでも告知できなかったことがとても残念です。
気が付けば今日までで、終わってしまいました。
岡山氏にも申し訳なく思います。


なかなかPCに向かう時間も取れないでいますが、今度こそ早めに告知したい番組があるので近々アップしたいと思います。