またまた風邪を引いておりました

先週末から風邪を引いてしまい、結局先週は節分のお参りも荒神さんのお札をもらいにも行けませんでした。
せっかく年末年始の風邪が治ったと思っていたのに、もう次の風邪をもらい、
やっとこの1週間ほどで治りつつあります。
でも、いつもの通り咳が残っておりますが・・・・。


今日は久しぶりに美容院に行けました。
もう3ヶ月以上行っていないと、大変なことになってしまいます。
白髪がすごいので、ほんとおばあさんなのね。
子供がまだそういうことも分かっていないのをいいことに、私自身もめんどくさがりやだし、
白髪があろうとそんなに気にしないたちだから放置なのね。
でもさすがにやっぱり3ヶ月というのは引っ張りすぎかなと。
2ヶ月くらいのスパンで行かなきゃなと反省。
だんだん年取ってくるとこういうのってスパンも短くなるし、面倒だね。
これからは自分のためというより、子供のために努力しなきゃいけない気がする。
ちょっとだけだけどね。