手術4日目

順調な仕上がりです!

昨日の昼からちょっと咳が出るようになりました。ロキソニンのせいかも?となり、カロナールのみに。

夜はなかなか寝付けず。寝たと思ったら、咳で起きる。咳払いが腹に響いてうまくできない。そもそも寝てて、スッと起き上がって咳もできないし。

ベッドの電動のリモコンで上がるけど、遅っ!


起きてからはまたまた寝付けず。夜中2時から4時まで起きてたけど、外のおっさん同士の喧嘩がうるさくて。結構声が響いてますけど。カーテンを開けて下の丸太町通を見たら確かにおるおる。そしてこの喧嘩は1時間以上続いた


そして今日は私は欲の塊やで〜♪

朝、病院の廊下のウォーキング、朝食、日曜美術館を見ながらお顔のパック。久しぶりだパック〜。


と。満足していたら、コン、コン。

主治医登場!

日曜日ですが、ご苦労様です。

ベタベタな顔のままお話しをした。


はい。もう恥ずかしさもないわ笑


欲の塊の私はのんびりとした日曜日をTVと昼食後のシャワー、TVを見ながら寝落ちのお昼寝タイム。夕飯、ウォーキング、デイルームでファッション誌。

いいでしょう〜。

f:id:fuji-hime:20211121221531j:plain


痛みはもちろんまだあるけど、咳だけが厄介です。夕飯中にがっついてたら、ご飯粒が変なとこに入って更にいやーな感じが残ってますが、取れないので放置します

f:id:fuji-hime:20211121221640j:plain

今日もお疲れ様でした。

良い日でした。