手術3日目

今春からは20日、30日の5%OFFは佐藤家にとっては重要な日になった件。


3日経ってようやく朝、便通があった。

腹が張って前日は眠れなかった。

朝から病院内の廊下を歩き、朝食を食べたらキタ〜。昼も頑張って歩いた。

ロキソニンカロナールダブルスタンダードで痛みを和らげる。

腰痛がちょっと怪しいので改善したいな。気を抜くとギックリ腰間違いなしだ。


毎日少しずつマシになっているのかな。なってるな。かなり薄ーい薄紙を剥がしていく感じ。


しかし腕や手の甲の注射の跡。完全に失敗感が漂うわ。左手の甲も同じくだけどね。

やっぱり手の甲って、痛いよね。

麻酔かけてるからって、しっかりやれよ。一回で済ませろや〜と思うのですが。キビスィーでしょうか。

f:id:fuji-hime:20211120154704j:plain


さて、昨日から病院の中庭でキャンドルの展示っていうから見てきたよ。

f:id:fuji-hime:20211120192233j:plain

f:id:fuji-hime:20211120192427j:plain

感想は割愛します。写真が縦に変更もできひんし、残念なやーつ。


私も8月にお世話になった救急救命センターの待合室がこの中庭の近くで、患者さんが数名ぐったりしながら待ってはった。40度の熱という学生がいた。2回目見た時には過呼吸で別室で大変そうになってはった。

泣きながら座り込んで電話している女性もいるし、こんな時期だから不安やろなー。

私もこんな体だから、うつされないようにとさっさと退散した。

多分、いつ来てもここは何時間も待たされて、患者や家族は不安は積もる空気感。



あの時に救ってくれた先生にお礼が言いたいといつも思うが、あれ以来会ったことは無い。



以上、今日もお疲れ様でした〜。