お正月

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年のお正月は出掛けることもなく家でダラダラ&バタバタしながら過ごしています。
いまだ私は咳も止まらず、むしろ日増しにひどくなっている気もします。
特に寝ている時がひどいので、なかなか寝付けません。
一度夜中に起きてしまうと、また咳が止まらずに寝付けなくなってしまいます。。。。(泣)
と、新年早々愚痴です。


さて、今年の目標を少し。
まずは


今年は現状維持!


です。
去年はなんとなくですが、「動いた年」でした。
私の「動いた」というのは「解決した」とか「始まった」とかそんな意味です。
今年はもうこれ以上無駄に動きたくないし、広げたくない感じです。
私の器が小さいのでこれ以上は無理かなと。


それと
健康


今年はこの喘息?治したいな。。。。
ホント苦しい。。。。


それとできれば
余裕が欲しい


時間。それも一人の時間、それと家事のことなど一切忘れて子供と遊ぶ時間も欲しい。
更に欲を言うなら
熱〜い一番風呂にゆ〜っくり入って、冷たいビールを飲みながらお笑い番組などを見たい。
一人不気味に笑いながら、たまにダメ出ししながら…(笑)
眠たくなるまで飲んでゴロゴロしながらそのまま寝てしまう。
後片付けなど一何も気にせず爆睡したい。
そんなことができたらラッキーだな。
かなりちっぽけな目標なんだけど、これがなかなか叶わない夢なんだよな。