手術1日後

相変わらず、痛い訳ではないけど、体がだるい。そしてやたら眠たい。

熱が下がらない。それとムカムカ。ムカムカがきついので、起き上がれない。

立つことはできるのに、ムカムカする。ムカつきで食べれない。

昼、夜とお粥さん。ほとんど食べれなかった。


尿管抜いて、自力でトイレへ。

ま、これはまあまあ楽勝かな。

起き上がりがちょっと大変なだけ。


午後ロキソニンを飲んだら熱が37.3度に下がった。

夕方家族に少したけ電話。とにかくしんどい。あまり話せなかった。


夜はお腹が痛くて眠れなかった。

夜中にロキソニン飲んで、氷枕をもらって寝た。

ずっと浅い眠りを繰り返す日々