ひとり東京か?

ここ数日、展示会の話題が急騰している。
社内のみですが、というか私と社長と2人だけですが。
きょうはその話題が異常に盛り上がり、私はその説明を聞きに走り回った。


「気は確かか?」と訊かれそうだが、10月に東京であるイベントや展示会に出展してみようかと思っている。
しかもそれが私1人で行ってこいという指令で。
3日間もひとりで知らない東京に放置つーこと。
全く経験のないことを知らない土地で、朝から夜8時まで、着物で立ちっぱなしの接客???????
去年もかなりの人手らしい。←着物好きの方々がお見えになるらしい。


ハードルが高すぎではないか?
想像しただけで恐ろしい。
腹を決めて挑戦するのか、ここで頑張っておくべきか・・・・。
応募締め切りの今月いっぱい、考えてみようかと。
そう言っておきながら、応募多数で応募してもダメかもしれないんだけどね。