週末

ガツガツと仕事をして、週末を迎えた。
ヘビーだった。
そんな昨日は気晴らしに家族で滋賀にドライブ、そしてスーパー銭湯へ。
初めて行ったが、広くて施設が充実していた。
数年ぶりにサウナに入った。
しかも2回。
ロウリューもした。
食事をして日帰りプチ旅行を堪能した。


今日は家事に追われてへこんだ。
子供と旦那は午前中に動物園へ。
料理と洗濯など座る暇なくしていたが、彼らの帰宅後(11時半)には昼食の準備が出来ていなかった。
「なんやそれ」と二度も言われ愕然。
やっぱりマックのハッピ-セットにしておけばよかったとかなり後悔。
子供も「ハッピーセットがよかった」って。


たいしたことしていないのに今日は1日家事の疲れがとれなかった。