春ですね

花粉、黄砂、PM2.5の季節です。
マスクが外せなくなっております。


実は私は最近趣味を見つけました♪
三日坊主になる可能性は大ですが(汗)
柄にもなく「手芸」という趣味にたどり着きました。
子供のバッグなどを作ろうと考えています。
生地その他もネットで買いました。
生地に少しパッチワークをしてみようとフェルトも買ってみました。
準備万端なのですが、バッグを縫ったことがありません。
本当にないんです。
出来上がるか不安です。
無謀とは思いながらも、少しは母親らしいことをしてみたいと奮闘中です。


趣味を持つと言うのはこんなに楽しいことかと、この歳になって久しぶりに実感しております。