心に穴埋めを!

バタバタと今週も過ぎてゆきました。
子供は久しぶりに熱を出して休みました。


また29日(木)には宮崎よりVIPな方がおみえになり、まさに肉の日らしく宮崎牛のすごい高級なお肉を持ってきてくれました。
見たことのないくらい高級なお肉です。
有難いもんです。


仕事も休んで久しぶりに平日にプラプラ清水寺に出掛けたり、ランチをしておしゃべりをして・・・・。
楽しい1日でした。
清水寺ってほとんど中国人観光客なんですよ。
しかもレンタル着物を着てね。
女の子だけでなく、男の子も、子供もね。
びっくり。
ランチをしたレストランも着物を着た中国人ばかり。
異様な感じです。


さて、昨日は保育所で一番仲良くさせていただいているMちゃん親子が、夕方家に遊びに来てくれました。
3月で引越しして、実家のある名古屋に帰ることを聞きました。
本当に残念です。
保育所の帰りに何回か家に来てくれて、一緒にご飯を食べたりおしゃべりして楽しかったのに。
気も合ったし、お互い近くに親など頼る所がないという状況が似ていることも含めて、
仲良くさせていただいていたんだけど。
寂しくなるな。。。。(涙)


そんなこんなで楽しいこともありながらも、心にぽっかりと穴が開いてしまいました。
何か楽しいことないかな。
これといって楽しい予定も入っていないし、私の今年の目標でもある「何か趣味を見つけよう!」のことでも考えようかな。
とりあえずは明日はちょっと早いけど節分のお参りに行く予定。