温泉旅行に行ってました

ご無沙汰しております。
体調もずいぶん回復してきたので、調子に乗って昨日今日で家族旅行に行ってきました。
久しぶりに近場の温泉に行き、温泉三昧を満喫してきました。
全身の整体もしてもらって、ホントにしあわせ♪


すきやきの夕飯付きだったのですが、最初お肉を見て「足りなさそうだし追加しようか」と
言っていた私ですが、いざ食べてみると結構なボリュームで。
量というよりか油がヘビーで、お肉の最初の2、3枚くらいは笑顔で食べれるんですがその後が・・・・。
結局お肉は頑張って食べたのですが、野菜など残してしまいました。


最近ホントにお肉や揚げ物が苦手になってきたと、つくづく思います。
これが年取った証拠なんだなと。
今日のお昼は某うどんのチェーン店に行ったのですが、釜揚げうどんと
トッピングでごぼうのてんぷらを取りました。
これも最初の2口くらいは美味しいのですが、油っこくてしんどかったです。
その油がずっと胃もたれしてしまい、夕飯は食べれませんでした。


そして夕飯を食べなくても、勿論今回の旅行で増量していたのでした・・・・。(泣)


久しぶりの旅行で発散&散財してきたので、また仕事頑張ろう!