台風くるのかな

先週の1週間も忙しかった。
そしてなんとか9反の友禅が終わった。
しんどかった。


昨日は子供の運動会。
私はクラスの写真係。
親子競技もあるので旦那にも参加してもらい、私はひたすらみんなの写真を撮った。


そして見事に私は筋肉痛になった。
走ってもないのにだよ。
写真を構えて中腰で撮って、太ももがパンパンになった。


子供の走る姿をまともに見れなかった。
後でビデオを見たらどうやらビリでした。
あらら。。。。


親として言い訳をしてあげるとしたら。
彼はどうやら調子が悪かったのだろう。。。。
昨日は夕方から38℃以上の熱を出し「しんどい」と言っていたし。←マジで。
今朝は少し熱が下がったけど、無理やり寝かせた。
そして今日の夕方には熱も下がり元気!

子供ってよく分からないけど熱を出すんだな〜。
全く意味がわからない熱でした。


暴風警報出てるけど穏やかな夜。
台風くるのかな。
明日の夜は家で懐かしいメンバーと飲み会の予定♪
楽しみ♪