お彼岸

バタバタした1週間を過ごした。
なんだかディープな1週間で疲れていた。
そんな昨日、子供は朝から嘔吐でぐったり。
うだうだしながら1日を過ごした。


今日はすっかり回復し、家族でお墓参りに出掛けた。
そして帰りには近くのシュシュさんで美味しいランチとスイーツを食べた。
穏やかな天気でもっとお出掛けしたい気分だが、病み上がりなのでおとなしく帰宅、そしてお昼寝。


これからの週末は保育所関係の懇談会や運動会など行事がつまっていて落ち着かない。
旅行に行きたいな。
最近行ってないな。
温泉入りたいな。
気晴らししたい!
もう少し子供が大きくなったら、2人旅がしてみたい!
などと妄想しながら、このいい季節が終わってしまうのです。