少しだけ連休っぽい感じ

最近やたら車も人も多く、道が込んでいる。
連休に入ったんだな・・・・と実感。


そんな週末、U君は咳と鼻水が出るので、今週も愛宕山は中止になった。
で、仕方がないので冷蔵庫を買いに行った!?
冷蔵庫は念願ではあったけど、壊れてもいないし増税前に買いたかったけどタイミングを逃して
あんまり気にかけていなかった矢先、突然「買おうか!」ってなって。
なんだか勢いで、ネットで値段を調べたりして家電量販店Jへ向かった。
結局そして思っていた物よりもうひとつ大きいサイズに決めた。
値切った!
勢いありすぎ!
そして明日、冷蔵庫がちゃんと部屋に入るか下見に来てもらうことに。
なんだか勢いで買ったけど、微妙にサイズが大きくて階段がギリのような(汗)
駄目だったら小さいものにすればいいんだけど。


とにかく楽しみだ!
今の冷蔵庫は10年以上働いてもらった。
ご苦労さん。
家族が増えた分、冷蔵庫も大きくしてもバチは当たらないだろう。
と言いつつ、壊れていないものを処分するのは勿体無いよね。
気が引けるよ。