週末

久しぶりに少し風が冷たい土曜日でした。
本当は今日は家族で愛宕山に登る予定を立てていたのですが、
昨夜の夜中にU君が熱を出してしまい急遽中止しました。
毎週のように「愛宕山登らなきゃ…」と旦那がぼやいております。
昨日も急に明日こそ行くぞ!ということでリュックに持ち物を詰めて準備をしておりました。
が!
まさかの。本当にまさかの熱で。


で、今朝は熱も下がってすっかり元気になりました。
あの熱は何だったんだろうか??????
そんなわけで予定が流れ「今度はいつ登る?」と旦那に言われ続けるのでしょう。
しかし普段全く運動しない私達夫婦が山なんて無事に登れるのでしょか?
しかも子連れで。
旦那は張り切って約15kgのU君を背負っていく気でおりますが。
私は荷物持ちとして力を発揮する予定です。
と言ってもやっぱり不安です。。。。


近いうちに頑張って子供のためと思って近いうちに愛宕山に登って愛宕神社にお参りします!
しかもパワースポットらしいので、パワーをもらいたいです!