乾燥してますね・・・・(泣)

先週もなんだかバタバタと1週間が過ぎていきました。
そして気が付くと喉と鼻の奥がとても痛くなって、日曜日からダウンしてしまいました。
こうも乾燥すると私の鼻の奥も乾燥して炎症を起して熱が出てしまいます。
花粉もそうですが、とても嫌な時期です。(泣)


仕事はあれもこれもしなきゃいけないことがたまってきていて、どれを優先していけばいいのか迷います。
今は弊社で織っている夏の紋紗の生地の染めの準備に追われています。
3月の末に大阪からセレブなN夫人がご夫婦でお越しになり、一緒に食事をしたりしたのですが
消費税の駆け込みのようにウチの商品のお誂えをご注文されました。
今日はその商品の墨打ちや染めのデザインを考えていました。
緊張しながらも、いいものを作りたい!と頑張っています。
もっと体力が欲しい!!!