何かと忙しくて…

急ぎの仕事ばかりが入っていて、毎日焦っています。
そんな中、今日はU君が朝からすごい下痢をしていて保育所をお休みさせました。(最近、同じクラスで流行ってました)


白っぽくってスゴい匂いなんです。
去年もこんな経験していて、その時私はその匂いに喉をやられてしまいました。
前と似たような体調で、小児科に連れて行ったら、ノロロタウイルスだろうって。(その時もそう言われました)

今回の方が回数も多く、後処理も大変です。
1日に10回以上しちゃうんですから…。


本人は青白顔をしてぐったりしていて、気が付くと床に転がっています。
かわいそうに。
でも夜に少し回復したみたい。
ちょっとほっとしています。


さて、ビールでも飲んで寝るか!
今日お中元が届いたんだよな〜(^.^)
誰からだと思う?


「うちの旦那」です。
熨斗付きで贈られました。
びっくり!?
せっかくだから飲む気満々で早速チルドで冷やしたんだけど、実は私も気分が悪いんです。
感染してそうな予感…。
おとなしく寝ます(泣)
明日も忙しくなりそうです。