忙しいです…

先週に引き続き忙しくしています。
図案の打ち合わせや、描き直し、染め出し…など慌しい。
その上、急にここ最近暑くなってきて、もう夏バテ気味の私。


そんな最近の私の癒しはU君です♡
言葉もだいぶ話せるようになって可愛いんですよ♡
一生懸命言葉を覚えて発音しています。
例えば「イス」がどうしても「イチ」になります。
でもなぜか、「あっ、おっこっちゃった」と難しい言葉を使ったりします。
強烈なイヤイヤさんをして困らせる時もありますが、よーく言って聞かせると納得することが多くなりました。
ちょっとビックリですが、言っていることは分かるみたいです。多分。。。。?
U君が小さいのに頑張って保育所に行っているから、私も頑張らなきゃといつも思います。
もっとU君が大きくなって私の仕事を理解できるようになった時に、恥ずかしくないように頑張りたい。
そんなことを考えながら、図案に取り組んでいるこの頃です。