お伊勢さんに行きました

25日(土)から1泊2日、家族で伊勢神宮に行きました。
早朝に自宅を出て、車で伊勢神宮に向かいました。
朝が早く、しかも車での移動が長かったせいか、U君は移動中ずっと寝ていました。
そして伊勢神宮に着いても旦那の背中におんぶされながら、ほとんど寝ていました。
よく寝るな〜、背中や抱っこは気持ちいいのかな〜ってその時は思っていましたが、
今思えば体調が悪かったんでしょう・・・・。可哀想に。

伊勢神宮の参拝の後は鳥羽の方に立ち寄り、温泉宿に泊まりました。
温泉の後は海鮮三昧の夕食とビールで笑いが止まらない私。満足ぅぅぅ!!!!!
なんだけどその日の朝からなんか鼻がムズムズしていてくしゃみが連発していて花粉症みたいになっていて、ビールを飲んだら鼻水が止まらなくなった…(泣)
そして鼻が詰まって朝までほとんで眠れなかった。(泣)
次の日も鼻と喉の調子が悪く、寒気がしてもうほとんど風邪状態。
そんなわけで日曜の観光の予定を変更してのんびり帰ることに。。。。


やっとの体力で予定より早めの帰宅ができたが、なかなか治らない。。。。
U君も風邪だし咳と鼻水で月・火と保育所を休んだ。


親子で風邪を引きながら、今日まできたということです。
私は仕事も忙しくてゆっくりもできないし、なかなか治りそうにないですが、U君が治りかけているので安心です。
あと2日。頑張ります!