GW前半

2週連続の宮崎からのお客様でした。
この3日間、姉とその子供と2人で遊びに来てくれました。
U君におもちゃや洋服などたくさんお土産を持って来てくれました。
U君の今ハマっている大好きな乗り物のおもちゃをもらって、テンションが上がりっぱなしでした。
今回飛行機と消防車をもらって、パトカーと救急車と新幹線とヘビーローテーションで遊んでます。
ホント車が大好きです。
目が覚めたらすぐに「ピーポー」、「ウーカンカン(消防車)」と。
空を見上げては「ヒコーキ」、「カーカーカー(カラス)」と…とてもハマっています。


さて、U君のいとこのお姉ちゃんとたくさん遊んで、おばちゃんからは歌や踊りを教えてもらって大満足のU君でした。
とってもご機嫌さんでした。
今日帰ってしまいましたが、思い出したように「あっち行った。バイバイ」と何度も言っています。
とてもいい刺激になって良かったみたい。
賑やかに過ごしたので、多分U君も寂しくなったんだと思います。
私もちょっと寂しいです。
いや、ちょっとじゃなくてかなり寂しいかも。


そんなGWの前半でした。