プチ宮崎祭

ここ最近パソコンの調子が悪くてメールもネットもできなかったが、やっと今日治ったみたい。(多分)
でも、また再起動してくれるのか怖く、電源を落とすべきか、このままスリープしておくべきか悩む。。。。
と思いつつも、スリープってわけにはいかないので、このままダメだったら新しいパソコンを買おうかと。(ニヤリ)


さて、今週はプチ同窓会状態でプチというより2人同窓会をしてます。
同級生のK嬢が関西に一人旅をしていて、先日家にも来てくれて第1回2人同窓会を開催し、明日は第2回の予定。
私も非日常を体験させてもらっている。
「遊びに行くね」と言いつつ本当に来る友達ってそうそういないので、嬉しいし有り難いと思う。


地元のいろんな情報や噂話は地元にいない私にとっては新鮮だった。
なんだか懐かしい。
先日そのK嬢が宮崎の美味しいお土産をいっぱい送ってくれて、ここ最近家の中はみやざきのプチ物産展状態。
あーやっぱ友達って有り難いな。。。。(泣)