連休2日目

結局、家事などで普段の日曜日と変わらない過ごし方だった。
ゆっくりもしてられず年賀状のデザインをしたり、年賀状を買いに行ったり。。。
また明日、微調整などして文面の方だけでも刷ってしまいたい。
年賀状の仕事とプライベートの区別が難しく毎年悩む。
いつもめんどくさいので会社名と夫婦の名前を入れていたが、去年子供ができたのでなんだかそれもおかしいな…と。
それの仕分けってめんどうなんだけど、今年やっておかなきゃ。(汗)


それと子供の写真を載せるべきか、載せるんだったらどの写真にするかと選ぼうとしたが、
最近写真撮ってないなと気付く。
しかもちょっと前の写真も「これ!」というのがなく焦る。けど、手遅れ。(汗)
いつも段取り悪い私。
年賀状云々に限らず、改めて子供の写真は沢山撮っておくべきやな〜と反省。