連休3日目 クリスマスイブ

連休って早かったです。。。あっという間でした。
今日も家事と年賀状作りで1日が終わってしまったみたいです。
年賀状は印刷までも進まず、とりあえずいつでも印刷できる状態までできました。


さて、今日はクリスマスイブです。
今年もサンタさんがきてくれました。


今年はこれです!


奥の方にある「山下達郎のベストアルバム」をいただきました♪
そして手前にあるチョコレートのロールケーキがうちのクリスマスケーキです!
我が家でとっても流行っている、とっても美味しいケーキ屋さんです。
ケーキ屋さんといっても店舗はなく、お家で作ってらしてネット販売をされているみたいです。
ラッキーなことにそのお家がご近所さんで、ここ最近では毎週のように利用させてもらっています。
ホントに美味しいんです♪
そんなわけで、クリスマスもお願いしちゃいました。


ネット販売はこちらです↓↓↓↓
「マーガレットの手作りお菓子屋さん・美味しくな〜れ!」
http://marguerit.jugem.jp/ です。



実は私は子供のクリスマスプレゼントが間に合わず(ネットで注文はしてるのですが)
プレゼントは私の手作り料理で我慢をしてもらいました。
それといただき物のクッキーで。



でも、残念なことにほとんど料理は食べなかったU君でした。。。。。