今年最後の連休

なんとか昨日までにしておきたい友禅の仕事を終えることができました。
そして微妙にですが、体調も回復しております。
こんな時に追い打ちをかけるように、旦那は昨夜は忘年会でいないし、今日は二日酔いでダウンしてるし。。。。。
私は一人で子供の面倒はみなきゃいけないし、なんだかここ2日間とても疲れました。
息抜きがしたいのですが、まだ胃がムカムカするのでビールを飲む気にもなりません。
24日には美味しいケーキも予約しているので、それまでには治したい!


と、こうして家族が寝静まって、一人PCを開けてブログを書くのってすごく久しぶり〜。
嬉しい!!!!
実はほとんど携帯から投稿してたんだよな。
こそこそと布団の中で打ったりね。
一人の時間って嬉しい。
このまま一人、夜更かししてTV見たり、ネット見たりしたい!!!!


と、思うが。


やめときます。