お盆終了

このお盆の3日間はU君も保育所はお休みでした。


ご先祖様への料理のおもてなしなど、準備でバタバタでしたが、なんとかお盆も終わりお帰りいただきました。
今夜は家族で仏壇の前で食事をして、五山の送り火を見ました。


これと言って遠出をしたりしませんでしたが、いいお盆休みだった気がします。お墓と仏壇のお世話をしなくてはいけない立場である以上、これから先もこのようなお盆の過ごし方になるんだと思います。


さて、昨日は気晴らしに家族でファミレスに行き、昼間からビールやワインを飲みました♪
かなり気晴らしできました!
憧れの「昼ビール」を飲み、フライドポテトなんかつまんでいい気分♪


久しぶりのアルコール。
たまにはいいでしょ!