祝 結婚10周年

fuji-hime2012-04-21

今日で結婚して10年になりました。(ちなみに10年前も土曜日でした)
お互い元気でここまで一緒にこれたことに感謝です。
そして去年に息子も誕生し「夫婦」から「家族」になれたことに感謝です。


そういうわけで、ささやかながらお昼「天㐂」で食事をしました。
法事以外でここで食事をしたことはありませんでした。
U君も一緒なので、ベビーカーを持ち込んでカウンター近くのテーブルで食事をしました。


カラッと揚がったあつあつの天婦羅が美味しくって、追加で他の物も揚げていただきました。
特に甘鯛(ぐじ)やタラの芽が美味しかったです。
それ以外にも食べたのですが、いつものように食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れました・・・。


帰りにお庭でパチリ。



夕方には注文していた特注の兜が出来たというお電話をいただき、取りに行きました。
まだ箱を開けていないので、明日にでも飾りたいと思っています。