慣らし保育11日目

ずいぶん慣れたみたいです。すごくのびのびと遊んでいるみたいです。
洋服も真っ黒に汚して、中庭でたくさん遊んだみたいです。
先生がお着替えをしてくださったら、朝の服装と違うのですぐにうちの子とは気付きません。
今日も中庭で二度見して「あら、U君!」てな感じでした。
いつも息子をそばで見ていたので、遠くから客観的に見るとなんだか不思議な感覚です。
帰りに得意のおしゃべりで、先生方にも話しかけていました。
ご飯は半分以上も食べるみたいだし、あとは私がどうしたいかでしょうか。。。
とりあえず、あと数ヶ月は3時〜4時くらいにお迎えに行くような感じに考えています。
お互い無理のないように、ゆっくりいこうと思います。
とりあえず、慣らしは終了かな?
少しずつ仕事ができる体制を整えていこうかと思っています。