子供との時間

今月ももう半分ほど終わろうとしています。
毎日が早すぎて、一日があっという間です。


願書を出していた保育所は来月には結果が分かるらしく、通れば4月から入所予定です。
合格すればあと2ヶ月弱で、このまったりとしたU君との毎日は終わりです。
複雑な気持ちです。
仕事がなければ、小さいうちはずっと一緒にいたかったです。
母親ならみ〜んな思うことだと思います。
心のどこかで、落とされたら仕事ができない理由ができるし、このまま家で見てあげれる!ラッキー♪
とも思ったりします。


いずれにしてもU君との毎日は楽しく、一日、一日を大事に過ごさないといけないな〜と思うこの頃です。
そして入所までのあと2ヶ月弱をどう過ごすべきか、できることは何かなど考えて、焦っています。