祝5周年

fuji-hime2012-02-02

全国的に寒い日が続いていますが、皆様のお住まいの所は如何ですか?
寒い、寒いと言われているわりには、ここ京都市内では、さほど寒いとは思わないんですけど(個人的な意見として)
去年の冬の方がよく雪も降ったし、寒かったような気がします。
病室の窓から、そして退院してからもよく雪を眺めていた記憶があります。



さて、2007年2月1日に今の所に引っ越ししてきて、五年が経ちました。
今年は4月で結婚して10年が経とうとしています。
いろいろあったな〜と思いながら、今日も寒いのでお家の中で過ごしました。


下の写真は以前住んでいた家の写真です。
2005年12月22日は大雪が降りました。
その時の写真です。


懐かしいです。