「VIP祭」終了!

fuji-hime2012-01-22

VIP御一行様との楽しい数日も今日で終了しました。。。。(@_@。
今日は午前中に「錦市場」を見学して、「錦天満宮」「恵比寿神社」「八坂神社」の三社参りをして、ちょっと観光しました。
私も久しぶりの観光で、楽しみました♪


こんな所を見て回って


←「湯葉尽くし」をご馳走していただきました。



食事後には錦市場で食材を大人買いされたT氏にお買い物の成果を披露していただきました♪

これ以外にもた〜くさんです。両手いっぱいの大きな紙袋を何袋も。
そして「カラスミ」や「なまこの干物」とか初めて見る珍味などもご購入されたようで、


ぜーんぶで合計、なんと!


約50,000円!


らしいです。


バブリーです!(゜o゜)
私には考えられません。。。
ただただ、T氏の奥様が羨ましい!
T氏は料理がお得意らしいですし・・・。


そして、そんなこんなのVIP様達のJC京都会議ツアーは終了しました。

リムジンバス乗り場までお見送りして、お別れしました。


懐かしい方々との楽しい時間、本当に嬉しい数日でした♪
その賑やかだった連日でしたが、急に寂しくなりました。
お見送りした時には泣けました・・・(@_@。



今年もまたまたパワーをいただきました!
ありがとうございました!

またお会いしましょう♪