只今「VIP祭」開催中

毎年恒例のJCの京都会議の為、私の地元の宮崎から、いつものチョーVIP御一行様が入洛です。
そして場違いながらも私も食事などご一緒させていただいて、連日楽しんでおります。
子育て真っ只中の私は不良ママです。


ご存じの通り?ちょうど1年前はつわり入院していましたが、このいつものVIPさん達に会う為に、去年はその日だけ外出許可をもらって、会いに行ったんです (~_~メ)
あんなにつわりのヒドイ状態の私が、本当に奇跡的に移動中の車の中でも吐くことなく、みんなに顔を出して、少し話して、すぐに退散したんです。。。


ホントに奇跡だったんです。
これはVIPさん達のパワーです。

で、次の日のお昼にはまた病院に戻って、入院生活・・・でした。


あれからちょうど1年経ちました。
早いような長かったような・・・・。


そんな毎年この時期恒例のこの「VIP祭」も今年で最後かもしれません。
役員交代で来年からお祭りではなくなりそうです。
ちょっと寂しいな・・・・・(@_@。


明日はVIPさん達とランチ&観光などして楽しんできま〜す♪