生後3カ月

早いもので今日から11月ですね。
1ヶ月もすれば12月。そして今年も終わり・・・。


早いです。


息子はすくすくと育ち、生まれて3ヶ月が経ちました。
グラフで見ると身長も体重も標準より大きいみたいです。
育てる側としては健康においては何にも心配することなくて楽です。


そんな私は先週から風邪をひいてしまい、週末もずっと寝込んでしまっていました。
子供にうつすといけないのでマスクをして咳やくしゃみを我慢して過ごしていました。
子供が寝ている時には、起きるといけないので布団の中で鼻をかんだり咳払いをしたり…。
でも、お蔭さまでマシになったので、今日は息子の予防接種に連れて行きました。
私のこの風邪菌と、更に病院でも病気をもらってきてやしないかと、子供が咳やくしゃみをする度にハラハラしています。


皆様も疲れをためずに、あったかくして生活しましょうね♪


次回は写真などアップして元気にブログを更新したいです!