生後2ヶ月

10月に入って急に秋らしい気候になりました。

先月30日で U君は生後2ヶ月になりました。
先週はそれを記念して?近くの小児科で予防接種の注射をしてもらいました。
彼はどんどん大きく育ってまして、体重も生まれた時の2倍強。
2ヶ月で約6,3kgになりました。
一人遊びの時間も増え、にやにや笑うことも増えて、おしゃべりもできるようになりました。
おしゃべりと言っても勿論、宇宙語のような意味のない言葉というのか音ですが、突然しゃべりだします。
夜中や明け方の時は辛いのですが、昼間はなるべくお付き合いをするようにしています。
日々成長していくもんですね。。。。


さて、私の方もボチボチ家事もできて、一人で外出もできるようになりました。
先日は美容室に行ったり、ランチに行ったり、バスに乗ったり・・・・。
私も成長しています。
お腹は相変わらずの大きさですが。。。。 (>_<)

そして寒くなると、また着れる服の問題が出てきました・・・。
困ったもんです。
このブヨブヨお腹。ちょっとスゴイです。


でも、見た目のお腹よりも腰の方が問題かな〜?
今でもガクガクしていて歩くのが勝手悪いです。


まだまだ産後は厳しいです・・・