連休明け

秋の気配ですね。
風が冷たく感じられます。


なかなかブログを更新できずにいます。
勿論、私達は元気に過ごしています。


昨日から私の実姉と姪が遊びに来ています。
姪っ子は幼稚園生でまだ小さいのですが、さすがに女の子はませているな〜って思います。
ウチの息子に会いに来てくれたのですが、お世話をしたいようでいろいろと手伝ってくれます。
オムツも替えたいし、抱っこもしたくてしょうがないみたいです。
彼女の気持ちはとても有り難いのですが、怖くてハラハラします。
お布団の周りを走ったり、抱っこして立ちあがろうとしたり…。


可哀想でしたが怖いので、走るの禁止と頭の方に座らないという禁止令を出しました。
息子のU君に会うのを楽しみにしていたらしく、手紙を書いてきてくれたり、おもちゃをもってきてくれたり、
夕方には「U君と一緒にお風呂に入りた〜い」って泣いたりとても可愛いです。


U君はもうじき生まれて2ヶ月ですが、ホントに丸々と大きくなって、6kgに近づいています。
日増しに大きく、重たくなっている彼を抱っこするのが大変になっています。


頑張らなきゃ!