爽やかな天気

昨日は午後からすごい雷雨で、変な天気でした。
でも今日は一転、爽やかな風の吹く5月らしい素敵な天気でした♪


私は今朝から大物の洗濯などをする為、合計3回も洗濯機を回しました。
風は吹くし、乾燥していて乾くのも早いので、助かります。


最近いつも思うことは「今やれることをやっておきたい!」ということです。
明日のことも今後の予定も、体調次第でわからないので不安です。
予定では8月の初めに出産の予定なんですが、この自分のパチッとした大きなお腹を見ていると
「そんなに持つのかな〜?」って思います。
どう考えても、もうすでに私の中ではMAXのような気がしていて、これ以上大きくなるの?って疑問です。


多分、なるんでしょうが・・・・。



今日お腹の周りを計ったら「96.5cm」でした。
すごいもんです。
あと予定では2ヶ月半、どんだけ大きくなるのでしょう????
軽〜く、1mは越えそうな勢いです。(多分、来月あたりには)




気にせずマイペースで頑張ろう・・・。