やっと晴れました

fuji-hime2011-05-13

最近じめじめとした雨で、気分も晴れずにいましたが、やっと今日はからりと晴れました。
ちょっと窓を開けて空気の入れ替えをしようと思っていたら、どうやら黄砂が降っているらしく…。


いろいろありますねぇ。。。(>_<)


私はと言いますと、妊娠8か月目に突入し、ますます身体もお腹も大きくなっていってます。
特にここ1週間は急激に体重が増え、1週間で1.5kgも増えました↑↑↑
そんな時期なのか?食べる量が多過ぎなのか?貧血の薬のせいなのか?…
全く分かりませんが、ちょっと驚いています。


そんなわけで、順調に私達は大きくなっています。
体力ももう少しつけたいところですが・・・・。


さて、晴れの日を狙って、少しずつネットで購入したベビー服でも湯通ししよかと思っています。
暑い時に産まれてくる予定ですので、沢山肌着がいるのかなぁ〜?と思いながら多めに購入しました。
今日初めて袋を開けて出してみたら、これが、小さくて可愛いんです!






正直に書くと、私は今まで赤ちゃんとか抱っこしたり、触ったりしたことがあまりないんです。
特に産まれたての小さい赤ちゃんなんて、実際見たこともないんです。
小さい服を見ながら「私、この肌着とか着せれるのかな〜?」って不安に思いました。
腕とか袖を通す時なんて、めっちゃドキドキするはずです。(はずれそうで・・・?)
慣れなんでしょうが、ホントに私は初めてのことばかりです。


あと数カ月、このまま元気に暮らしたいです。