GW

GWも終わりに近づいてきました。
と、言っても今の私は毎日が休日のようなものですが…。
なので「GWだから、これをしておかなきゃ!」とかないんです。
逆に、あえていつもと違う生活をしないように気を付けて、家でじーっとしてました。
妊娠していなかったら、今頃宮崎で個展をしているはずでした。
そんな私も予定ではあと3ヶ月で出産のようです。


早いです。
考えると、とても恐ろしいです。


お腹がどんどん大きくなっています。
昨日、お腹の一番出ている所を計ったら、なんと「95cm弱」ありました。
完全にMAX時の旦那のウエストを越えてしまいました。


そして恐ろしいことに、以前出産準備で購入したマタニティパジャマのMサイズが、もうすでにキツイんです。(>_<)
見栄を張って?Mを購入したわけでもないんですが、「腹囲106cm位まで」と書いてあったのに・・・。


と、いうわけで。
急遽、マタニティLサイズの物をネットで注文しました!
でも、よく考えるとあと3ヶ月あるんだけど、Lサイズがキツくなるってことも、十分に考えられます。


しかし、ホントにこんなにお腹って大きくなるもんなんだな〜ってビックリです。
お腹と下半身を中心にしっかり脂肪がついて、身体の下半分がずっしり重たいです。(腰に負担が…)
ちなみに体重は妊娠前の+4kg弱です。
食べれるときに食べれるだけ、本能に任せて食べています。




しかし今年のGWはお蔭さまで穏やかに過ごせました!
来年のGWは賑やかになるのかなぁ?