穏やかな休日

fuji-hime2011-04-29

ホントに最近は変な天気が多いです。晴れたり曇ったり、急に雷、大雨…。
でも今日はやっと春らしい日になりました。
と、言ってもいつも通りインドアで過ごしましたが。。。


今日は久しぶりに知り合いの大阪のおばさまから体調を気遣ったお電話をいただいて、「いつでも何かあったら言ってよ!」って仰ってもらって、とてもありがたくて、ウルウルしました (@_@。
それと久しぶりに地元の友達とも電話で話すことができて、今日はなんだか嬉しい日でした。
たまには誰かと話すのはいいもんですね〜。




さて、もう2週間も経つんですね〜。私の小旅行から。
昨夜、録画していた25日放送の2時間ドラマをざーっと見ました。
確かに私達が泊まった雄琴温泉のホテルがロケで使われていたみたいです↓




露天風呂が付いた部屋に初めて泊まりました。
というか、部屋にお風呂が付いているので、ここに泊まることに決めたんです。
だって、温泉には入りたいけど、不安だからね。
それと自宅から小一時間で行ける距離ですからね。



で、昼間っからこの露天風呂に入って、そして夜も、そして次の朝も一人で独占しました〜。
とっても気持ちよくって、ホントにの〜んびりできて嬉しかったです。



さて、旅行=グルメですが。

こんな感じで、ガッツリ食べてきました。

  16日のランチです。


そしてホテルでの夕飯↓


次の日のランチ↓


すごいでしょ〜。すごいカロリーです。
実はこれ以外にもちょこちょこと甘い物などを食べています (^^)v

ホテルでの夕飯は全部は食べれませんでしたが、結構体調も良くて、いろんな美味しいモノが食べられました。
今となっては、この時期がMAXだったのかな〜?


仕事もしていない、無職の私にとっては贅沢過ぎる旅行でした。