順調です

インドア派の私ですが、今回の土日は結構活動しました!
日曜日は朝一に髪の毛を切りに行って、またまたショ−トヘアにしました。
去年に切った時よりも更に短くしてもらい、パッと見はもの凄くハツラツとした妊婦みたいです!?


午後からは選挙に行ったり、久しぶりにガーデニングをしたり、お外時間が長かったです。
花粉もいっぱい吸ったみたい・・・(>_<)

充実した休日でした。


さて、土曜日の定期健診でも赤ちゃんは順調で、標準サイズらしく推定体重は700gと言われました。
エコー検査でふっくらとした赤ちゃんの姿を見ることができました。
この前の検診より4週間後の今回は、私の体重は3kgも増えて
お医者さんから「ずいぶんリバウンドしたな〜」って言われました (~_~メ)
次回の検診では1.5kg増までに抑えて下さいとも言われてしまいました。
ホントにめちゃくちゃ食べてるわけでもないのに、ここ最近すごく吸収率が良いように思うんですけど?
いや、やっぱり食べてるなぁ。。。



でも、やっぱり甘い物は控えないといけないかな〜。。。反省