夜のウォーキング

リハビリというよりも、もう完全にこれは「マタニティライフ」としか言いようがない毎日です。
口の中が酸っぱいような苦いような、ずーっと変な味がしているのも仕方がありません。
そしてこのお腹も、毎日毎日大きく膨れてきていて、「重たい」と感じるこの頃です。

この重さが背中や腰に負担が掛かったりするのも、これぞ!「マタニティライフ」なんでしょう・・・。


実は昨夜、妊娠して初めてお腹周り(一番出っ張っている所)を計ってみました。


なんと88cmもありました。


すごいでしょ・・・。


もうすぐ旦那のウエストも抜きます。


あ〜。未知の世界です。




さて、最近夜にウォーキングをするようになりました。
妊娠して何回かは夜に歩いてたんですが、やっぱり寒くてねぇ。
なぜかその時に限って、みぞれ混じりの雪が降ってきたり。
その前に出掛けるまでの着替えなどが面倒とか、なんだかんだ言って、今までも数回しかウォーキングをしませんでした。


でも、季節も良くなったし頑張りたいと思っています。
昨夜は近くの公園の満開の桜が見れて、春を感じることもできました。
良いこともあるんです。

帰りにコンビニで甘い菓子パンを買ってみたり!?


今夜もどこか歩こうと思っているんですが、平野神社の桜も見たいけど、ちょっと遠いかな〜?
もうボチボチ出掛けたい時間になってきてるので、着替えながら考えます。


カメラ、忘れないようにしよ〜っと。