週末♪

今日も天気が良さそうです。
社長は朝早くから丹後に出張に出掛けました。
私は一人お家で何事もなく過ごせますように…と思いながら、今夜はお客様がお見えになるので部屋を片付けるのに必死です。。。。(汗)(汗)(汗)


いつでも人を招き入れられるような、お家、部屋は羨ましい・・・。
これで子供が産まれたりしたら、この部屋がもっと散らかるのかと思うとゾッとします。
あ〜ぁ、想像すると恐ろしい。。。。

ついこの間までは書棚の中の整理を中心にしていました。
ファイルの整理をして、背表紙に印刷したシールを貼ったり。

よく考えてみたら、それよりも もっと部屋全体を広〜く見渡して掃除を始めるべきだったな〜と後悔。
と、言っても今日の夕方なので、やるだけやっておこうかと思っています。


退院してから人に会うのは初めてのことで、この大きくなったお腹を友達に見られるのも初めて。
(今日は私の大きくなったお腹を見たいという?I夫人が来るんです)

なんだか人に会うのは恥ずかしいです。

人に会うのも、人と食事をするのも、それも夕方からというのも全て未知の世界です。
ただ、自分の家というのが救いです。
これもリハビリで、こうしていろんなことに慣れていくといいなぁ〜と思っています。

実は調子に乗って明日もリハビリの為に?O嬢と近所にランチの予定です。



一般的には私は「安定期」らしいんですが、今でもほぼ一日中ムカムカしていて(前よりは全然マシですが)
いまだに体調に自信がない状態です。
この時期に旅行に行ったり、出来ることをしておくらしいんですけど。
私は一人で外出するのも怖いし、髪の毛を切りに行きたいんだけど行くことができません。
でも、今月中にはまたバッサリ短く切りたいと思っています。
(去年の12月にショートヘアーにしましたが、今ではボサボサのボブくらいになりました)


いろいろやっておきたことがあるので、少しずつ自信をつけていきたいと思っています!