2011 西陣織大会

fuji-hime2011-03-23

皆様 この前の連休はいかがお過ごしでしたか?
私はと言いますと…。
お墓参りに行ったり、大型スーパーに行ったり、そこで初の外食デビュー(イタリアン)をしたり…。
そんな感じでした。
毎年 この時期『伝統産業の日』ということで、いろんなイベントが開催されます。
私が所属している「わかば会」も毎年、京都市勧業館にて作品展をしています。
今年は残念ながら参加もできず、また見に行くことも出来ませんでしたが・・・・。


そして同会館内で「2011 西陣織大会」の展示会も開催されました。



弊社も出品させていただきました。


出品の用意をしていなかったので、白生地屋らしく?白生地のままでの出品になりました。
そしてなぜだか小さな賞をもらったみたいです。
社長曰く「白生地が珍しかったからでしょう・・・・」とのことです。