一日一日がとても早いです

23日(火)が祝日だったせいか、次の日の24日に昼間遊んでいたせいか?分かりませんが、今週は特に早かった気もします。。。


さて、仕事は昨日の続きで清書でした。
墨打ちの線が入った紙に下絵を清書していきました。やっと本番って感じです。
丁寧な線を心がけて、サインペンでの清書です。
一日ではとても終わらない作業なので、少しずつ描いていきます。


そういうわけで、今日も一日お疲れさまでした〜。



夕方、久しぶりに夜空を眺めたら、星がとっても綺麗でした。
最初は飛行機かな〜?って思ったけど、動かずにキラキラ光っていて…☆


寒くなると夜空は綺麗ですね〜。
でも、あんまり寒くなり過ぎると、お外に出るのも嫌になるので、私にとってはギリギリの季節かも!?です。


皆さんの住む街でも、きっと綺麗な星が見れると思いますよ♪