久しぶりに…

fuji-hime2010-11-27

今日も良いお天気の一日でした〜 \(^o^)/
社長はまた朝一から日帰り出張でした。



で、私はと言いますと・・・・・・?



お家でゆっくりしてました。


で、久しぶりにお菓子作りに挑戦しました♪
ホント、久しぶりに「作ってみよう!」っていう気になりました。



で、作ったのがこれです!




わかります〜?


初めて作ったチーズケーキです ^_^;


なんか思ったよりも膨らんで?割れてしまったり・・・。


〜〜〜↑この焼いたケーキを冷蔵庫で数時間冷やして〜〜〜




ねっ!?  ボロボロでしょ!? (;_;)



切るの難しいよね〜。側面は引っ付いてるし、下のクラッカーの部分と分離しちゃうし・・・・。



でもね。


自分で言うのもなんだけど、結構、美味しんだよ〜!?
この前、国産のレモンが売ってたのでGETして それを使いました。
酸味が効いてて、甘酸っぱくてフワッとした食感なんですよ〜。


美味しく出来たらお友達のO嬢に食べてもらいたいと思っていたんですが、切るのが難しくって「見た目」が美味しくないんですよね・・・・・。


明日もうちょっと冷蔵庫で冷やして、綺麗に切れたらO嬢に連絡してみようと思っています♪