最高のケーキ♪

fuji-hime2010-11-22

残念ながら、朝からずっと雨の京都でした。。。。
夜もぽつぽつと降っています。
満月は見れないみたいです (>_<)



意味のない日記を毎日書き綴っているこの頃ですが、続けて書くっていうのはやっぱり難しいもんですね。
仕事の内容、写真のアップなどができないので(外注のお預かり品の仕事なので)平日は特にネタがないんですよね。。。。


「ついてきてますか〜?(ブログに)」




さて、ネタのない今日はグルメネタです♪



昨日買ったケーキですが、これがめっちゃ美味しかったんです!
随分いろんなところのケーキを食べ比べてきましたが?多分、ここのが一番でした!



それが、このベイクドチーズケーキです♪




しっかりした生地で濃〜い味で酸味があって、とっても好きな感じでした!
ここ数年、生クリームがちょっと苦手になってて、最近ではこういうケーキが好きですね〜♪


実は他にも「エスプレッソプリン」、「ガトーショコラ」、「レモンタルト」を買いました (~_~メ)
(ぜ〜んぶ 食べてしまったので、写真がありません…)



ぜ〜んぶ、とっても美味しくって好きな味でした!
私は特に「レモンタルト」が今までに食べたことない味で、大好きになりました♪



で、あんまり紹介したくないんだけど…。


河原町丸太町東入 鴨川の近くのカフェです。
食事もできるみたいです。(ランチ・ディナー)




ウチの定番のケーキになりそうな予感です。