癒しグッズ

fuji-hime2010-11-18

今日もバタバタと一日が過ぎてゆきました。
明日は朝から工房にお客様がお見えになるので、夕方急いで片付けをしたりしてお迎えする準備をしました。


気が付けば19時前で。お腹すいたな〜って…。


「そうだ!こんな時はレトルトカレーでも食べるか!」って思って、棚の中を探したけど見当たらず・・・。


結局、近くのスーパ-に買い出しに行きました。
寒いと外出するのも億劫です (>_<)



さて、最近は下絵の仕事でストレスを感じているこの頃なんですが。
この前行った伊勢でとっても癒しグッズをゲットしました♪


これです!




可愛いでしょ〜♪


わんちゃんのメモ帳とボールペンのセットです。
可愛いわんちゃんのグッズはついつい欲しくなってしまいます。


おかげ横丁」で、わんちゃんの雑貨って、どーよ?でしょうけど。


そう言えば、私のお友達のO嬢が今日パリから帰国するはずなんですが。。。。
図々しくお土産のリクエストをしました〜。
もし、いただいたら、そのリクエストの物を公開しま〜す!


わんちゃんって癒しだよね〜。(ウチにはいませんが…)
あ〜。生?わんちゃんに触りたいな〜。