☆★展示会とイベントのお知らせ★☆

fuji-hime2010-11-17

黙々と下絵を描く仕事がスタートしております。
とっても地味で過酷な作業です・・・ (>_<)



今日は夕飯時にNHKの「プロフェッショナルの仕事」の録画を観ました。
今回はバレリーナの方でした。

とっても感動しました〜。
そして心から尊敬しました。  m(__)m
その努力といい精神力といい。。。日本の女性の誇りですね。


私なんてまだまだです。。。。。。
愚痴ってばっかりで、ちーっとも努力していないんですから。
もうちょっと情熱を持って努力しなくてはいけませんね。




さて、私のお友達が展示会をされていますので、お近くの際には是非お立ち寄りいただきたいと思い、ご案内いたします。





陶芸の女性の職人さんです。この三人展のT嬢とW嬢がお友達です。
みんな頑張りやさんですね〜。
尊敬します。。。。。



それともう一つ。
こちらも陶芸のイベントと展示販売です。







お友達で陶芸の職人さんのO氏の窯元からのご案内でした♪

秋の夜間拝観などで観光客でいっぱいの京都です。
きっとこの2つの展示会、すごい人なんでしょうね。
道中の人混みを想像すると、わたしなんて とても無理に思えます・・・(>_<)


この2つの展示会が重なっている休日に 行ってみようかと思っています。
でも、もし行けなかったら ごめんなさいね。