まったりと休日

fuji-hime2010-11-07

今日は一日外出せず・・・(~_~メ)
お家でまったりと過ごしました。


先日、京都市内で開催されていた、APEC財務相会合(11/5・6)も終了したみたいで、
また穏やかな日々が戻ってきました。
道路の大混雑には巻き込まれませんでしたが、上空で飛んでいるヘリの音は少し耳障りでした。(特に夜はね…)


同日、大阪でいつものVIPな方々とお会いしようと思っていましたが、日程が合わず、今回は断念しました。
また2ヶ月後の来年の1月には、また京都会議でお見えですので、その時にまたゆっくりお会いできることかと思って楽しみにしております。


さて、これと言ってブログネタもないこの頃です。
なので、10月にいただいた贈り物でも披露しちゃいます♪
ホントはお礼も兼ねて、すぐに写真を撮ってアップしたかったのですが…。


ごめんね〜。M先生!



と、いうわけで、実は心優しきM越先生から先月いただいちゃいました〜 \(^o^)/
わざわざ送ってくださったんですよ〜。
折角、先生が京都にお越しになられた時にお会いできなかったのに…。とっても気の毒。




左の2点「黒豚の角煮」と「鶏の炭火焼」は先生からいただきました。


で、右は高級な宮崎牛ヒレステーキを4枚、某方からいただきました♪



もう、乙女心を鷲掴みです?


と言うよりも。
私のことをよくわかってはりますね〜。
ガッツリ ビールとかワインのアテじゃないですか〜????


早速、いただいちゃいました〜  m(__)m


この場をかりまして、


「ありがとうございました〜♪」



どうぞこれからはお気遣いなく♪