ブログ ずいぶんサボっています…

何気にブログサボっています。。。。
せっかく 見にきてくださってた皆様方 スミマセンでした。 m(__)m


勿論、私は元気で過ごしていますよ!
書きたいことは沢山ありましたが、単にサボっていました (~_~メ)


今日は朝5時起きで、6時過ぎには自宅を出発し、「お伊勢さん」にお参りに行ってきました!
夕方に無事に帰って来て、ビールを飲んだら、眠たくなって・・・・。



今日こそはいっぱい写真を載せてブログらしいブログを書くつもりでしたが?
ちょっと眠すぎて、書けそうにありません…。 (>_<)



明日には私のグルメレポートなどをアップしたいと思っています♪(多分…)