秋の観光♪

fuji-hime2010-11-03

先週はここ京都ではありがたいことに これと言って台風の影響もなく穏やかに過ごすことが出来ました。
私は先週末は大事なお客様と一緒に嵐山に観光に出掛けました。
一応、傘を持って出掛けたのですが、午後からは日差しも戻り、暖かなとても良い天気に恵まれました。


嵐山では沢山の観光客でいっぱいでした・・・・・。
紅葉はまだまだかな〜?って思っていましたが、少しずつ葉っぱが色づきかけていました。


天龍寺に行き、広いお庭を散策したり座って眺めたり…。
ゆっくりとした時間を過ごしました。




普段と違う こういった時間を過ごすことは、とてもリフレッシュできていいですね。
嵐電で大宮から20分程で嵐山に行けるという近さなのに、こういった機会でもないとなかなか出掛けないんですよね・・・。




そんなこんなで先週末は遊び回っていたので、ブログもサボっていました。 (~_~メ)


実は今日も日帰りで朝からちょっと滋賀にお出かけしました♪
寒さに弱い私ですので、寒くなる前にちょっと頑張ってお出かけしておこうと思って。(笑)


冬が近づいている気配がして、少し嬉しくないような…そんな気持ちです。


仕事の方は今もまだこの前の友禅と格闘中です。
明日も頑張ります!